Browsing Category:

diary

簡易的ハロウィン(笑)

こんばんは(`_´)

昨日は女子4人でバリアンで
遊んでました(笑)

女子会プランてきなやつで
コスプレとか借りれて

クソ簡易的ハロウィン(笑)









髪型は

ツイスト巻き

〓細コテでわかめにしてください〓

って言えば伝わりますよー



んで錦糸町の馬肉専門店?

みたいなとこで食い飲み明かし

馬肉は貧血にも良くヘルシー



この4人集まると常に爆笑してるし

はなしがエグすぎて

タクシーの運ちゃん堪えきれずに
爆笑してました

皆さんいかがお過ごしですか😇

New hair


前回は赤だったんですが



今回は流行りのイルミナカラーに



これ、トリートメントもしてないんですよ!

めっちゃツヤツヤ🙄

ブラウンに限りなく近いベージュに

若干ピンクを混ぜて

艶がでるカラーにしてもらいました

カットはいつも胸が半分隠れるくらい

の長さにカットしてもらってます

あと枝毛切ってください!っていうと

手触りサラサラになるのでオススメですー!

普段の食生活







普段の食生活と食べる時間を
教えてくださいとの質問が多かったので


基本1日1食ですが


昼職のときと キャバクラのとき
時間帯違うので2パターン書きますね





昼職の場合




朝6時起床→食べない


朝ごはんは食べません

朝起きてからジュースつくって
それを飲んでます!









【作り方】

バナナ 1本
パイナップル 少量
りんご 1/4
にんじん 半分
小松菜 半束
はちみつ 大さじ2
無調整豆乳 150ml
粉末オリゴ糖 大さじ1



これをミキサーにかければ完成です

簡単





昼13時→お弁当







お弁当箱も小さいのを選んで
ごはんも半分くらい

おかずも野菜中心です




夜→食べない



ひたすら水を飲みます(笑)


どうしてもお腹空いたら

湯豆腐を食べます。





キャバクラのとき



17時起床→食べる



胸が無くならないように
鶏肉のトマト煮など









こっちは肌荒れしないよう
良質な油をとるために








アボカドサーモンとトマトと卵を
炒めたやつ




などこんなかんじのご飯を作って
食べます!




そのあと朝方帰ってきますが
なにも食べません!



キャバクラは酒をたくさん飲むので

ビタミンやミネラルなどを
サプリメントを飲んで寝てます~!





よく、お腹空かないんですか?
とかいわれるけど



普通に空くし、てか常に空いてる(笑)



たまに友達とご飯に行くときは

食べたいものお腹いっぱい食べて



そしたら次の日はなにも食べない!



食べたものが脂肪に変わるのは
2日後なので


食べ過ぎたら2日間が勝負です!


なにも食べず

ひたすら水飲んで半身浴して
食べたものをリセットすれば

太りません



食べる量減らすとどうしても
栄養が偏るし便秘になりやすいので


さっき書いたジュース、
おすすめです!




わたしはこれで痩せたし

現在もキープできてます